エンパイアカジノは電話サポートは行っていません。
ただし、エンパイアカジノは日本語で手厚いサポートを行っているので安心してください。
エンパイアカジノの始め方│登録方法をわかりやすく解説します
こちらのページでは、エンパイアカジノのパソコンとスマホからの登録方法をご紹介します。 画像を交えて登録方法をご紹介しますので、まだエンパイアカジノに登録していない方は参考にしてみてください。 トラ吉デ ...
続きを見る
エンパイアカジノのサポート方法は3種類
エンパイアカジノで困ったことがあったり、聞いてみたことがある場合は以下の3種類の方法で問い合わせが可能です。
メール
エンパイアカジノのお問い合わせ先メールアドレスは下記になります。
チャット
エンパイアカジノにログインすると、右下にチャットが表示されます。
※受付時間は午前9時~午前3時
ここに質問を入力すればすぐに返信をもらうことができます。
ちょっとしたことであれば、メールよりもレスポンスが早くていいですね。
LINE
エンパイアカジノ公式LINEアカウントを友達登録すれば、LINEを利用して問い合わせをすることが可能です。
上記で友達登録すれば完了です。
最近はLINEの方が手軽なので使いやすいという方も多いのではないでしょうか。
手軽なチャットやLINEがおすすめ
エンパイアカジノでは電話によるサポートがありませんが、[メール・チャット・LINE]の3種類の問い合わせ方法が利用できます。
特にチャットとLINEは素早く回答を得ることができますのでおすすめです。
日本語でのしっかりとしたサポートが受けられますので、エンパイアカジノはオンラインカジノ初心者の方にもおすすめですよ。